2018年6月9日土曜日

朝の体操

早朝近場の公園に自転車で立ち寄ってみました。

中国人の老夫婦が、ラジカセから流れる中国の音楽に合わせて
太極拳をやっていました。

もう初夏のはずなのに、肌寒いですね。ちょっと考えられないような異常気象。

朝の公園でよく見るのは、犬の散歩ですね。

なにやらアジア系に人に柴犬が人気あるようです。

以前働いていた会社の同僚が、わざわざコロラド州まで行って、柴犬の子犬を
連れ帰ってきていました。柴犬のブリーダーは
まだまだこちらでは少ないようです。

ブリーダーから子犬を引き受けるた時(一頭3000ドルくらいらいですが)、
繁殖させない旨、契約書に署名させられたそうです。動物愛護というより
金銭愛護でしょうか。


*画像クリックで別画面拡大表示。再度クリックでさらに拡大表示。





0 件のコメント:

コメントを投稿