2018年6月29日金曜日

電動のおもちゃではありません


電動のおもちゃではありません。
こうなるとちゃんとした交通手段ですね。

結構早いです。時速20キロ以上出ていたでしょう。

こちらは自転車で結構速めの速度で流していて、ぜんぜん追いつきませんから。
最初は今はやりの電動スケボーかなっと思ったのですが、どうやら
折りたたみ式スクーターのようですね。
こちらでは、スケボーに操舵用の長い棒が付いているものを
折りたたみ式スクーターと呼んでいます。

中華製の様々な折りたたみ式電動スクーターが売られているのですが、
子供のおもちゃの認識なのでしょうか、
規制はされていませんね。

規制のゆるいアメリカでは、これも自己責任で使用しているということですね。





こういった折りたたみ式電動のやつですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿