2018年6月8日金曜日

業務用搬出入

終日開店しているカフェに
業務用食材を搬入するトラックがやってきた。

親方が朝起き出す前に、丁稚が市場に自転車で買出しに行く世界とは
また別の世界だ。

見ていると横断歩道を過ぎたところで、両方のレーンにまたがる形で
中央に止めた。

もともと幅に余裕を持たせて道路が作られている場所なので、道路の中央に
大きなトラックが止まっていても、トラックの両側を問題なく車が行き来している。

考えると、こちらのほうが合理的ですね。道路の片側に寄せられるよりも。
このほうが、路駐の車も出られるし。自転車レーンもブロックしていませんね。

搬入のお兄さん、5,6往復はしましたよ。

搬入の間に警察の車がやってきたのです。素通りでした。
違反切符でも切るのかどうするのかと興味を持って見守っていたのですが。
こういう風にゆる~く運用して全体が回っているのですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿