2018年6月8日金曜日

モンドピザの厚焼きピザ

先週モンドピザに行った時、オーダーはしなかったけれど、気になっていた
モンドピザの厚焼きピザ。

通常のモンドピザはピザ生地が
イタリアや南フランスで食べるピザのような
薄焼きのぱりぱりになっています。

しかし、モンドピザの厚焼きピザ。これはしっかりと厚いピザ生地ですね。
厚焼きピザのほうは、たしかお値段が1ドルくらい上乗せされます。

完全フルオーダーピザをチョイスしてもお値段は変わらないので、
うれしいですね。

それで、今回は完全フルオーダーピザ。ソースはペストソースに、にんにくの
みじん切りを加えてもらいました。

厚焼きピザにあわせて、トッピングのほうも増量で作っているようです。

焼きあがってきましたね。

食べだすと結構なボリューム感。

通常の薄焼きのぱりぱりピザの時は、一枚食べれたのですが、
今回は半分がやっとですね。

ここは気が利いていて、持ち帰り用の箱をセルフで置いてあるのです。

で、残り半分を箱からはみ出さないように入れました。

ピザ持ち帰りの箱、リヤラックにバンジーコードで取り付けたら、
思いがけず座りが良かったです。

帰りがけに、デザート用に仙草と愛玉子、それとネコチン用に
ウズラ24羽(4パック)買いましたよ。
パニアバッグ左右ともパンパンになりました。










0 件のコメント:

コメントを投稿