2018年6月27日水曜日

割って入ります

ももちんとおかあさんが遊んでいると、
もえちんはよく間に割って入ってくる。
間に割って入ってくるなり、すぐごろんと横になって
おかあさんを独占するような位置取りをする。

ももちんは賢いので、間に割って入られると争いごとはせずに、
すっと立ち上がって離れたところに
いってしまう。

そうなると、おかあさんのそのときの
気分により、もえチンの顔を舐めてあげたり、
だるい時は、おかあさんも立ち上がって、別の場所に移動する。

もえチンと、おかあさんの毛の質はずいぶん違うから、
もえチンを舐めてもえチンの毛が胃の中に入ったら、もえチンの毛がずいぶん長くて
細いから、胃の中の食べ物と絡まって、吐き出すことになる。
おそらく自分の毛だけだと、普通に排泄できるのではないかな。

そんなわけで、今夜はもえチン間に割って入ったけれど
ぼっちになってしまった。

よしよし、じゃ~代わりに撫でてあげましょう。












0 件のコメント:

コメントを投稿