2018年6月16日土曜日

長靴も買いました

長靴も買いましたよ。

庭の枯れ草のとげが、たくさん作業ズボンに
付いてきて、時折刺さったりするんです。

今までは無視していたというか、庭作業につき物だから、
「しょうがないな」くらいに考えていたのですが、

やはり出来るだけにいこうと、考えを改めまして長靴を
買うことにしました。

Orchard Hardware Supplyという
庭仕事専門のホームセンターで、長靴をゲット。

トレーダージョーずで買った食材が、パニアバッグに
入っているので、バンジーコードで荷台に止めました。

キャンピング用具とか、衣類だったらバッグに
詰め込めるだけ詰め込むのだろうけど、
食材でそれをやると、つぶれるから、
このバックでは、これくらいが限度でしょう。

帰宅してみると、ねこちんたちがプロレスをして遊んでいたのでしょう、
ネコチンたちの毛玉がそこらじゅうに付いています。

これは即バキュームですね。

モモチンお気に入りの黒いいすも
念入りにバキュームします。

こちらの部屋も、バキュームします。

やれやれ、バキューム掃除して汗をかきました。








0 件のコメント:

コメントを投稿