2018年6月1日金曜日

ファーマーズマーケットに買出し

ファーマーズマーケットに買出しです。
ほぼ毎週末ですね。

今はさくらんぼが旬です。
サニーベルのファーマーズマーケットは基本朝市なのに、
朝早くから食べ物類の屋台立ち並んでいろいろ種類がが充実していまね。
カレーやら、タコスやらもろもろ。

屋台でブランチを買って食べながら買い物している人もいますね。
財布からお金を出す時とかどうなるのか心配です。

ブルーべりやその他のベリー類も旬ですが、
やはりさくらんぼほどたくさん収穫できないので、旬だけど値段は高止まりです。
でも、ここでけちけちしてもしょうがないでしょう。いろいろ買いますよ。

そんなわけで自転車のパニアバッグ買出しに行くと、左右両方ともパンパンになります。

一度買出しに出るとついでだからいろいろ回ることになるので、積載量をどうやって増やそうか、思案中です。











0 件のコメント:

コメントを投稿