2018年7月3日火曜日

ボーリング懇親会

プロジェクトの親睦と交流を兼ねて、
ボーリングに行きましたよ。

平日の真昼間なのに、ボーリング場は大盛況。激混みです。
別にボーリングが再々ブームになっているわけではありませんよ。

シリコンバレーのハイテク企業で働く人々が、手っ取り早く
チームビルディングのアクティビティを廉価でやろうとすると、
おそらくボーリングが一番お手ごろだからではないでしょうか。

ボーリングといえば、中山律子さんの時代に
プロボーリングの試合をテレビで見て育った世代なので、
いまどきのゲームセンターの様なボーリング場にびっくり。

5年前にオハイオ州のクリーブランドに出張に行った際にも、
プロジェクトのチームビルディングでボーリングに行ったのですが、
クリーブランドのボーリング場は昔ながらの仕様でしたよ。

第一こんなに暗いと、球筋が見えないでしょう。

このボーリング場はファミレスみたいに食事のメニューが充実していました。
菜食主義のお客様向けのお食事各種取り扱っていましたね。






0 件のコメント:

コメントを投稿