2018年7月26日木曜日

ジョイとディオガ

以前コンサルに行っていたH社の元同僚なのですが。
その元同僚の友人が自身の健康状態が理由で
生後3ヶ月ほどのオスの猫2匹を手放すことなり、
次のしかるべき飼い主が見つかるまで、1~2ヶ月私の家で預かることになりました。
名前はジョイとティオガです。
家にはすでにおかあさんと、ももちんともえちんがいるので、
最初の1週間はジョイとティオガをホームオフィスの部屋に隔離して、様子を見ながら
ゆっくりお互いを紹介していったのでした。
写真は隔離した時に猫用の映画を見せた時撮りました。
猫用の映画と言っても、鳥がえさを食べているだけの動画なのですが。
最初は興味深く見ていたジョイとディオガ。すぐティオガに
ただの動画だと見破られて、「たいくつだにゃ~」と言わんばかりに
大きなあくびをしました。





その後、おかあさん、ももちん、もえちんに紹介されても、びびらずに
すぐに仲良くなりましたね。


0 件のコメント:

コメントを投稿