2018年7月21日土曜日

フルカーボンの中古自転車87万円です


例によってシリコンバレーローカルのクレイグズリストの自転車リストを見ていたら、
面白い自転車を発見。

フルカーボン・オランダ製87万円の中古自転車を売りに出しています。

新車だと定価で133万円だからお買い得なのですね。

これ、以前Youtubeでみたことありますよ。オランダのVelomobiel.nl社が販売しているQuestですね。カーボン製だからカーボンQuestといったほういいです。

試乗してみたいですね。でも、
「ひやかしの試乗は受けません」って書いてあるから、買わないと乗れませんよ。

売主は、「500マイルしか乗っていません」
って書いてあるから、週末に、4~5回乗るとそれくらいになります。
下のリンクにある、フィンランドのオーナーや、ニュージャージー州にいる
オーナーは、ベロモービルが生活の中心になっているようですが、
交通量の激しいシリコンバレーのこのあたりでは、思ったように
使えなかったのでしょうか。その点はすごく気になりました。

ソース:https://sfbay.craigslist.org/sby/bik/d/velomobile-carbon-quest-xs/6646791792.html






カーボン製なのが良く分かります。



新車車両の明細


フィンランドのベロモービルオーナー。


アメリカのベロモービルオーナー。



0 件のコメント:

コメントを投稿