2018年7月5日木曜日

硬い骨の部分は、食事の〆にとっておいてます




みんな今朝もきれいに食べました。
硬い骨の部分は、食事の〆にとっておいてますね。










































もえちん うんちんぐタイム 
いつもは、朝ごはんが始まる前に済ますのに、
今朝は朝ごはんのあとですね。
朝ごはんの時間がいつもより早めだったからかな~。








































ももちんは、満足げですが、
こちらを向いてくれません。
モモチンに限らず、うちの猫ちんたちは、
写真に撮られるのを嫌がりますね。
写真を撮ろうとすると、逆を向いたり、
下を向いたり、とにかく顔を背けますよ。









































おかあさんはPart-1がおわったばかりで、
まだ食べたりない様子です。
もう少し経ったら、追加のPart-2出しますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿