2018年7月2日月曜日

ちゃんと駐輪してますね

ちゃんと駐輪してますね。
みなさん強力なU字ロックを使っています。
なので自転車丸ごと盗難されるのを防いでいます。
もう、U字ロックが自転車用鍵のデフォですね。

でも、U字ロックものすごく重たいのです。

これはちょっと見た目盗難されないような状態の自転車でも
しっかりとU字ロックで施錠しています。

オートバイに使っているような
太いチェーンを使っているひともたまに見かけます。

いずれにせよ、強力な鍵を使って、自転車を駐輪場の
コンクリート床に埋め込んである、盗難防止用パイプ
に付けるというところは変わりません。

盗難防止用パイプを使わないで、自転車にただ鍵をかけただけでは、
自転車に鍵がかかったままでも、そのまま持っていきますから、
こちらのえぐい盗難は、防げませんね。

そういうかんじんなところみなさんしっかり理解していますね。










0 件のコメント:

コメントを投稿