2018年8月4日土曜日

おばあちゃんのいぬがやってきました

自転車で遠乗りにでかけて、一休み。
ここは、自転車専用道路と遊歩道が併設されていました。

50メートルほどはなれたベンチにおばあちゃんと犬が座っていたのですが、
おばあちゃんのいぬがこちらにやってきました。
おばあちゃんの犬をなでていると、気持ちが良いのかこの場所から動く気配は
ないのです。

それで、飼い主のおばあちゃんもこちらにやって来て、世間話をしたのですが、
世間話をしているうちに、犬が草むらの中に入っていって姿が見えなくなってしまったのでした。おばあちゃんが「大変、犬が見えなくなった」といって、二人で犬を探すことにしたのですが、犬はすぐそばに移動しただけでした。でも草が生い茂っているので、
足元まで来ないと見えないのです。

おばあちゃんから、「私のメールアドレス今からしゃべるから、犬の記念写真を撮って送って」と言われて、快諾したのでした。

それでおばちゃん用に数枚犬の記念写真を撮って、おばあちゃんが言っていた、
メールアドレスに送信したのでした。

おどろいたのは、おばあちゃん、自分の長~い複雑なメールアドレス間違えないで
しっかりと正確に覚えていたのでした。

おばあちゃん曰く、
おばあちゃんのメアドは、おばあちゃんがオーナーになっているコスタリカにあるエコリゾートの名前をそのまま使っているとのこと。

インターネットにそのエコリゾートの写真やら情報がいろいろ出ているからぜひ見てね言われたのでした。

グーグルレビューでも、トリップアドバイザーでもおばあちゃんのリゾート
評判が良いですね。

Guaria de Osa Ecolodge
https://www.tripadvisor.com/Hotel_Review-g313830-d1130077-Reviews-Guaria_de_Osa_Ecolodge-Drake_Bay_Osa_Peninsula_Province_of_Puntarenas.html








0 件のコメント:

コメントを投稿