2018年8月30日木曜日

大混雑のレストランですが

大混雑のレストランですが、コルカタに来ているわけではありません。

かつては英語化されたカルカッタ (Calcutta) という名称が用いられていたましたが、2001年にベンガル語の呼称であるコルカタに正式名称が変更されたそうなので、ブログでもちゃんとコルカタと書かなければいけないのですね。

サニーベルに在るインドレストランのお昼時なのです。いったいここは何処か
ドアを開けて一歩入ると別の国にきたみたいですよ。

ランチには以前の同僚と来ましたよ。

二人ともここの名物ドサを注文しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿