2018年8月7日火曜日

これで限界です

もうこれで限界です。まだ買いたい食材があったのですが、
これ以上左右のパニアバッグに入りきらないので、この量が
今の自転車のセットアップでは限界です。

トマトもイチゴもつぶれやすいので、一番上に置かなければなりません。
この倍積める、使い買っての良い買い物用自転車が必要ですね。



スプリングオニオンは、ももちん食べれませんよ。


以前買った時は、20ドルだった地物の野花の蜂蜜が値上がりして22ドルになっていました。蜂蜜の色が、今回のはかなり濃いです。


今日は暑いので、毛の長いもえチンは大変ですね。

いすの下が涼しいのでしょう。モモチンこちらに移動して
すぐに寝始めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿