2018年8月25日土曜日

2日間のカンフェレンスがスタンフォード大学でありました

2日間のカンフェレンスがスタンフォード大学であったので、
いってきましたよ。

今やK系企業ソフトバンクに買収されてしまったARMのカンフェレンスなどは、参加費用として1000ドル以上徴収しておきながら、無料のコーヒーがなかなか出てこなかったり、ランチの時間は不当に高いサンドイッチを買わせたりするので、あまり良い印象はないのですが。

スタンフォード大学であったコンフェレンスは、運営がしっかりしていましたね。こちらは、参加費無料だっただけでなく、それぞれのセミナーが多岐にわたっていて
内容が充実していました。コーヒーだけでなく、ランチまで無料で振舞われたので、やはりスタンフォードは太っ腹だな~、などと変なところで感心しましたよ。














0 件のコメント:

コメントを投稿