2018年8月30日木曜日

月極駐機場ですね

サンノゼ空港旅客ターミナルから、滑走路を挟んで反対側の道路を自転車で
走っていたのですが、以前はゼネラルアビエーションのビルのあった場所に
新しいビルが建っていて、なにやらゴージャスそうな外観になっていました。

プライベートジェット御用達のゼネラルアビエーションターミナルを
いまは、一私企業のSignature Aviationに運営を丸受けしているわけですね。

それで、プライベートジェット向けに貸しガラージというか、貸しハンガー
ビジネスを展開しているようです。つまり、月極駐機場ですね。

シリコンバレーのプライベートジェット用駐機場だけあって、
なかなかな駐機している機体だけ見ても見ごたえがありましたね。












0 件のコメント:

コメントを投稿