2019年4月17日水曜日

命知らずの自転車野郎・ホットライン ロンドン

去年の7月にもこのブログでとりあげた命知らずの自転車野郎・ホットライン。
撮影する都市は、ニューヨーク、サンフランシスコ、メキシコシティーと
北米大陸を舞台にYoutubeに数多くのビデオをアップしているのですが、
撮影場所をロンドンまで広げたビデオがあるのを見逃していました。
ニューヨーク、サンフランシスコ、メキシコシティーとは違い、
ロンドンなので、路面が塗れていますね。

私が何年か前に一週間ほどロンドンに出張になった時も、
晴れ間が覗いた時が一瞬も無くて、ず~と曇りか雨だったので、
わずか1週間ですが、ロンドンを去る頃には、小麦色の肌が白くなっていましたね。
なるほどこの気候では、肌が美白になること納得。
雨ががりの所為か、興味を持って
じっくりとこのビデオを見たのですが、自転車に乗っている
ツーキニスト人はあまり出てこないのです。









0 件のコメント:

コメントを投稿