2019年4月17日水曜日

日本再訪二回目:10時間飛んで、ようやっと成田空港に到着しました

10時間飛んで、ようやっと成田空港に到着しました。
飛行時間が長くなって、だんだんと
疲労が蓄積して来ると、ユナイテッドのキャビンアテンダントとかは、
全身から「疲れた感じ」を発散させて乗客のあしらいも
さらにぞんざいになるのですが、
ANAのキャビンアテンダントは、フレッシュで元気で大変良かったのです。

この便の乗客はほとんどがインバウンドのインド系およびアジア系
のようです。





成田空港から京成線で成田駅まで移動。
京成成田駅から徒歩でうなぎの川豊に行きました。
参道に並んだ店の多くは、店じまいモードでしたが、
川豊は、まだ開店していました。
しかし客は私一人だけなのです。
店内の壁や床に、「注意書き」がべたべたと貼られています。
風情台無しですが、インバウンド客を相手に商売する上で
必要なのでしょう。

観光地としては、それなりの味ですがあまり印象が無いです。

近年インパクトがあったうな重は、鹿児島で食べることができた天然物でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿