2019年4月16日火曜日

10年ぶりの日本:サンフランシスコ空港からの帰宅は

日本での様々な用事を、とりあえず済ませて、
さらに時間が必要な用事は、次回に日本にまた来た時に手をつけることにして、
一旦カリフォルニアに戻ってきました。

普段は青空が広がる北海道ですが、今回は台風通過直後の曇り空の日々が続きました。

しかし、カリフォルニアに戻ると、いつもの青空が広がっていてほっとしたのでした。








サンフランシスコ空港到着後、モノレールに乗って、
地下鉄BARTの駅で下車。
BARTに一駅の区間だけ乗って今度はCALTRAIN駅で下車。
そこで、接続の通勤列車CALTRAINがやってくるのを待ったのでした。
つごう2度乗換えがあるのですが、乗り換えがスムーズに出来るようにかなり考えて
設計されているようです。








0 件のコメント:

コメントを投稿