2018年5月24日木曜日

Bike to Work Day 続き グーグル本社前









Bike to Work Day 続き グーグル本社前

実は、Bike To Work Dayで、最後に立ち寄ったのが
グーグルでした。

このグーグル本社がある場所、23,4年前に来た時は、
シリコングラフィックスでした。
シリコングラフィックス、当時はそれこそ飛ぶ鳥を落とす勢いでしたね。

さて、大多数のエイドステーションは9AMには撤収するのですが、
グーグルやその他少数のエイドステーションは10:30AMまで
開いているということでした。

で着いてびっくり、マウンテンビューのグーグル本社前にデスクが出ているのですが、
自転車で来ている人がいないのです。というか、人が来ていないのです。

エイドステーションの人も、ものすごいやる気が無いというオーラを
思いっきり出していました。

マーベルセミコンダクターとは対照的です。

そんなわけでエイドステーションの人にこちらから話しかけてみました。
「え~とこれはどこの企業が提供しているの?」「いや、(グーグルの)ブログに
書くつもりなんだけど」

「ボナペティだよ」

「ふ~ん、グーグルはエイドステーションをベンダーに丸投げしたわけか・・・」

やることがとってもこの会社らしいので納得。

せっかくなんで、コーヒーを少々いただきました。



















0 件のコメント:

コメントを投稿