2019年5月16日木曜日

食べ放題のサラダバー

時間制限なしで食べることが出来る、
食べ放題のサラダバーに行きましたよ。

時間制限なしで食べ放題。
品切れになる心配もないし、サラダバーなので
新鮮なサラダを少しづつ皿に盛りつけて、
盛り付けた分を食べ終えたら、また新鮮な
サラダを取りに行くほうが良いと思うのですが、
さらに山盛りに盛りつけている人もいます。
こちらの写真に映っている
山盛りに盛り付けられた4皿のサラダ。
中国人老夫婦でしたが、
1人で山盛りふた皿のサラダを食べるのは、
サラダに子供の頃から食べなれている若いアメリカの人でも
ちょっと厳しいでしょう。
結局完食できたかどうか、
見届けないで出てきましたが、
もし大量に残されたら、
片付ける人にとれば
大変迷惑な話です。





0 件のコメント:

コメントを投稿