2018年9月6日木曜日

本を寄贈しに図書館まで行きました

本を寄贈しに図書館まで行きました。

寄贈する本は全部で100冊ほどあるのですが、
パニアバッグに満載すると、バッグが破れてくる恐れがあるので、
一度に運ぶのは15~6冊ほどにしましたよ。

寄贈する前に、図書館で係りの人と寄贈する手順等を確認して、
さらに、収蔵されている書棚の間を歩いてみて、いろいろ確認しました。

この本は、いまから20年以上前に今は無くなったマウンテンビューの
角地にあった本屋で買い求めたものですが、アマゾンのレビューを見てみると、
高評価が付いていましたね。それだけでなく、去年投稿した読者レビューもありました。
よかったです。

さて、本を寄贈したらパニアバッグが軽くなったので、
帰りは最近出来たばかりの自転車道を通って、
コスコで買い物をすることにしたのですが、
完成しているはずの自転車道は、まだ交通止めの
状態でした。
でも有志の方が、バリケードを開けておいたので、
自転車道通れましたよ。












0 件のコメント:

コメントを投稿