2018年9月2日日曜日

胡蝶蘭の花がでてましたね

今朝のファーマーズマーケット、胡蝶蘭の花がたくさん
でていましたね。

にわとり放し飼いのお店で卵を買いましたよ。
卵は1つ約1ドルです。貴重品ですね。

ここの花屋さんでもたくさんのミニひまわりを売っていました。
こちらのミニひまわりは、少々おおぶりです。

ファーマーズマーケットはどこもペットの犬は立ち入り禁止になっているので、
マーケットの売店の裏で、お行儀良く待っていますね。

さて、ファーマーズマーケットで買ってきた食材を使って、
適当にブランチを作りました。ほぼベジタリアンなので、
ベーコンとか、ハムとか肉類は入れないですよ。












0 件のコメント:

コメントを投稿